忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

In a Dream.jpg

































(↑クリックで拡大)

icon-gr1.jpg新作「In a Dream」完成~
・・・って、遅いわぁ~!!

結局展示会にも間に合っとらんし、も~っ

8月の展示会での新作、
楽しみにしてくれとった方々、ホントにごめんなさい。
ようやっと完成しました。




11月11日のデザインフェスタで展示予定やから、
またお暇で当日近くにおるよ~って方はよかったら観にきてやってくださいな♪
PR
icon-gr1.jpgあ゛っつぅ~・・・
もう8月かぁ、どおりで暑いはずやね・・・

・・・・・・ふぁ・8月っ!

あかん!
白姉ぇにまた怒られる!!

はっ・・えと、お、お知らせ、で~す!


☆コミックマーケット82

http://www.comiket.co.jp/
開催日時:2012年8月10~12日
場所:東京ビックサイト
ブース番号:8月12日(日)西地区“こ”ブロック-02b

















もひとつ!

☆「In a Dream~夢の中で~」展

http://www.mireyagallery.com/
開催日時:2012年8月22日~27日
場所:ミレージャギャラリー(東京)



グルーブ展に参加します。
ミレージャさんは3回目やね。
お近くに通りかかったりした際は是非っ!
これに向けて新作制作中みたいやよ?
















・・・果たして間に合うんやろか?

icon-wh1.jpg

よーし、これで言いつけられとったお知らせは全部かな?
これでなんとか白姉ぇの雷は回避やね!



icon-wh2.jpg・・・そ・ん・な、ワケありませんっ!

icon-gr2.jpgぎゃーっ!?

春一番!デザインフェスタ!

5月12日~13日に行われる
デザインフェスタ vol.35 に出展するに!

ColorFieldの出展は13日(日)
4階のJ-199ブースやよ。

出展するごとに出展希望者が増えてて、
今回はキャンセル待ちしてようやくやったくらい、
と~っても楽しいお祭りなんよ!

お近くに来たときは、是非寄ったってくださいな☆



☆デザインフェスタ vol.35

http://www.designfesta.com/index.html
開催日時:2012年5月12~13日
場所:東京ビックサイト
※入場は有料なのでご注意を。
ブース番号:J-199
5月13日(日)ミニブースでの展示を予定しています。





c0b81d04.jpgこんばんは~


変なお天気が続いて、暑かったり寒かったり・・・
桜の花も勘違いして咲いてしもた
なんて話もあったよね。
空色の調合まちがったんやろか?



まぁそんなこんなで
季節感がマヒしてしまいそうな日が続いとるけど、
最近お友達や大好きな絵描きさんから
個展や展示のお知らせやら
お手紙やら届いてわくわく♪
「芸術の秋」って方面から秋を感じだしてきました。



あ~わたしも今年も虫さんたちと音楽祭したいなぁ
「また突然に…!」とか
アメシーから怒られるかもしれんけど。
後でアシナガバチさん達に相談してみよかな。



あ、脱線脱線。
えーっと、そう展示会や展示会。
それで今年もあのおっきな文化祭、「デザインフェスタ」にわたしらも参加するよ~


☆デザインフェスタ vol.34

http://www.designfesta.com/index.html
開催日時:2011年11月12~13日
場所:東京ビックサイト
※入場は有料なのでご注意を。
ブース番号:G-19
11月13日(日)ミニブースでの展示を予定しています。


ホントに面白いお祭りやからきっと楽しめると思うに。
そんで、気が向いたらわたしらのとこにも遊びに来たってな~
今回は隅っこやから、とってもわかりやすいと思うよ。
ではでは~


 
110118.jpgicon-gr2.jpgえ、あれっ
もうお正月過ぎたん?
じゃあもう2011年なん・・・?

icon-gr2.jpgへぇー~…えっと、
あ、明けましておめでとうございます?

icon-or2.jpgまだちょっと寝ぼけてねぇか?

icon-pu2.jpg・・・せっかくルビー
とってもいい新年のご挨拶をしてくれましたのに。

icon-gr2.jpgことしもよろしくー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]