忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110611.jpg

icon-re2.jpgあれ、ちょうちょさんだ。
もしかしてラークのお友だち?

larckao.jpgあ、ロディアちゃんだ。
おひさーっ

rodiakao.jpgおひさーっ

icon-re2.jpgはじめまして、赤色のルビーでーす。

rodiakao.jpgはっはじめまして、
キアゲハのロディアといいます。
その、よろしくおねがいしますっ

icon-re2.jpg(…セフィーみたく人見知りさん?)

larckao.jpgロディアちゃんはね、
前にもこんな感じで登場してるよ。

110611-2.jpg











larckao.jpgスーとボクの間でゼリー食べてるのが
ロディアちゃんだよ。
icon-re1.jpg

rodiakao.jpgここんな恥ずかしい…

icon-re2.jpgロディアちゃんかわいい♪

larckao.jpgでしょー
ロディアちゃん八方美人でちょっと性格があれだけど
とっても可愛くっていい子なんだよ。
さっきからちょっと猫かぶってるけど素でも可愛いよー

rodiakao.jpg・・・・・・

icon-re2.jpg・・・あれ?
icon-larck.jpg
rodiakao.jpgもぉ! ラークってばなんでもうバラしちゃうのよっ
せっかく妖精の姿で初登場で好印象に行こうと思ってたのにぃーっ
むきーっ

icon-re2.jpgわわっ ・・・あれ? あれ?

larckao.jpgうん!
ロディアちゃんはやっぱりその方がいいよ♪

icon-re2.jpg・・・?・・?
PR
110220-2.jpgicon-re2.jpgえっへへ、うまくいかないね~
あとちょぉっとのトコで勇気出なくってさ。

icon-blu2.jpgアシナガバチのブーム、だっけ。

icon-re2.jpgえ、あぁ…ううん。
ブームさんのことはもちろんファンだし尊敬してるけど
そうゆぅんじゃなくって、さ。

icon-blu2.jpgなら、幼馴染で同じ色の精の彼…?

icon-re2.jpgひぁっ、えっ…なな何で知ってんのっ?! ///

icon-blu2.jpg昔から仲が良かったから、何となく。

icon-re2.jpgみみみんなにはナイショだからねっ!

icon-blu2.jpgどうだろう。
見ていればわかるから・・・

icon-re2.jpgそっ…そんなに明からさまかなぁ
110220-3.jpg
icon-blu2.jpg・・いいな。

icon-re2.jpgえ?

icon-blu2.jpg羨ましい。

icon-re2.jpgなぁにぃ~?
そんなにたくさん男の子からチョコ貰っちゃってぇ、
イヤミにしか聞こえないしぃ~っ

icon-blu2.jpg・・・女の子からも半分くらいあるけど。

icon-re2.jpgそ、それはちょっと微妙かも…
でもさぁ、それでもやっぱモテモテじゃんっ

icon-blu2.jpg私は、そんな気持ちになったことが無いから…
ルビーみたいに感情のすべて、
気持ちのすべてを捧げられるようなものも人もいないから、
そんなルビーが凄く、羨ましい。

icon-re2.jpg恋を、したことないの…?

icon-re2.jpg・・・・そんなに良いものじゃないよ。
辛いことばっかし。

icon-blu2.jpgそう?

icon-re2.jpgそうだよっ
あいつなんて、とびっきり鈍感だしっ
下手に昔っから知ってるから、
今更そんなあらたまってなんて、どうしたら良いかわかんなくって…
タイミングとかさ、バカだから冗談だって思われかねないしっ

icon-re2.jpgそれにそれに・・・もし・・もし・・・ダメだったら・・・・
そんなことになったら、もう今までみたいに会えなくなっちゃうし、

icon-re2.jpgそれなら、何もないままの方が・・とか・・・
もぉヤだよっ!悩んでばっかで・・・

icon-blu2.jpg・・・それは、今回うまくいかなかったから。
悩みは、いつもそれなりにあるだろうけど、
今嫌になってるのは、失敗を悔いているから。
明日にでも彼に会えば、悩んでいる余裕もないくらい嬉しいんでしょう?

icon-re2.jpg・・・・・・そうかも、しれないけどぉ・・・
むぅう・・・恋、したことないって言ったくせに・・・

icon-blu2.jpgそれも、ルビーを見ていればわかる。

icon-re2.jpgああぁ、もうっ
そう考えたらもういてもたってもいられなくなってきたっ!
そぉだよねっ!
やっぱり あたし、大好きだ!  悔しいなぁっもう!
この気持ちを経験したことないなんて、アウインはやっぱ損だよっ
もったいないね、そんなにモテモテなのに。
・・・ありがと、お姉ちゃん

icon-re2.jpgあ、そうだ。
110220-5.jpg
これあげる!

icon-blu2.jpg・・・・渡しにいくんじゃないの?

icon-re2.jpgあー・・それはまた来年・・・////

icon-blu2.jpg・・でも・・・

icon-re2.jpgあ、宛名違ってるのはカンベンねっ

icon-blu2.jpgいえ、そうではなくって・・・

icon-re2.jpgよぉーしっ、待ってろバカヤローっ!!

icon-blu2.jpg・・・・
行っちゃった。
チョコレートは・・・・
もうお腹いっぱいなのに。



icon-re2.jpg・・・はぁ・・・・
・・・

icon-re2.jpgあれ、アウイン

110214-3.jpgicon-re2.jpgあんなにチョコ抱えて…
ひょっとしてアウインも渡せなかったのかな?

icon-re2.jpgおーいっ

icon-blu2.jpg・・・・?
・・あぁ。

icon-re2.jpgアウイン
その抱えてるのってもしかして、アウインも…?

icon-blu2.jpg・・・あぁ、えぇ、そうよ。
まったく困ったものだわ。

icon-re2.jpgそうだよね~
ホント嫌になっちゃう。
でもでも意外~
アウインがってだけでもそうだけど、
まさか物量作戦に出てたなんて。

icon-blu2.jpg・・・?
えぇ、そうね、今年はまたいつもに増して多いわね。
ルビーこそ、随分大きいのを貰ったのね。

icon-re2.jpgえ、あれ・・貰っ…?110218.jpg

icon-blu2.jpgまったく…こんなに一人では食べきれないわ。

icon-re2.jpgへぁっ、あぁ…う、うんっ、そぉだよねっ!
まったく、困っちゃうよね~

icon-blu2.jpg・・・・・・?

icon-re2.jpg最近はホラ、
“逆チョコ”なんてものまで流行りだしちゃって、

icon-blu2.jpg・・・・。

icon-re2.jpgだからだからホントに…ホント、
困…っちゃう・・からぁ、、、


icon-blu2.jpg・・・昨日は一面の雪景色だったというのに、少し雨が混じりだしたわね。
どこか、休もう。

icon-re2.jpg・・・・・・
えっへへ・・

rubi-







・・・・わたせなかった

110214.jpgicon-re2.jpg2月14日!
えへへへへ♡

よぉーっし、頑ばるゾ!
















カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]