忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずいぶんお久しぶり!
クロアゲハのラークですっ
お久しぶりで更に突然なのですが、
明日と明後日、東京ビックサイトにて行われる
デザインフェスタに今年も出展しまーす!

★デザインフェスタ vol.41
http://designfesta.com/
開催日時:2015年5月16~17日
場所:東京ビックサイト
参加ブースNo.:C-127

それじゃボクももう行かなきゃ。
レッツ東京~!
って、ぎゃー置いてかないで~
翅で飛ぶにはボクのサイズでは遠すぎるんだよ~っ


PR

10/5に大阪で開催されるイベント、「そうさく畑2014-秋-」に出展しますよーっ

★そうさく畑2014-秋-
開催日時:2014年10月5日(日)11:00~15:00
開催場所:インテックス大阪 3号館
http://www.sousakubatake.jp/

今回も展示スペースで原画の展示があります。
ぜひぜひよろしゅーにっ!






~~~~♪~♪♪~~♪~~~♪

121123.jpg




















eriikao.jpgこんにちは、ミツバチのエリーです。
今日は展示会のお知らせをさせて頂きます。

☆ポストカード展『PosCo』

http://posco.jimdo.com/exhibition/
開催日時:2012年11月23~25日
場所:デザイン・フェスタ・ギャラリー(原宿)

明日からの3連休に、なんと51名もの人たちがポストカード作品を持ち寄って開催する展示会!
私たちColorFieldも新作「Wake up !」を含む5種類のポストカードを展示、販売します。


絵はがきという小さな作品ですが、それぞれいちまいいちまいが
小さな窓になっていろんな世界に通じていて、しかもそれがわーっと並んでいるわけですから、
きっと壮観で楽しい空間になるんだろうなぁ・・・
1f4dbded.jpeg

ふふっ、
なんんだか想像してみただけで楽しくなってしまいました♪




それにしてもこの新作って、
よりにもよって私の寝起きの場面なんですが・・・いいのでしょうか?
・・・・・・というか普通に恥ずかしいですよ?

 
In a Dream・・・・・・
・・・
・・・・・・・・・

・・・あれは・・夢・・・?

・・・確かわたしは・・

そう、ヤドカリさんが
何だか珍しい貝殻を背負っていたので
少し見せてもらおうと手に取った、

・・・までは覚えているんだけど・・・・・・。

・・見たことのない珊瑚が広がって、

・・・エイの仲間かしら?
綺麗なヒレでひらひらと舞うこびとたち。

輝くヒトデたち。

泡の集合のようなモコモコした塊から水が滴り、

眩しい色の橋がかかる。

この珍しい貝殻の記憶?

ヤドカリさんは、これは海の外から持ち込まれた貝殻だと言っていた。

海の外・・世界の外・・・怖くて海面に顔を出したこともなかったけれど、

困ったな・・・怖い気持ちよりもずっとわくわくが止まらない。

とてもとても危険だから、絶対に海の外には出てはいけないって、
お姉ちゃんにきつく言われているのに。

・・・でもだって、世界の外に世界があるなんて思ってもいなかったんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]