忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kakerukao.jpg日記のページがなくなってからしばらくぶり。
ブログという形で復活させてみました。

aokao.jpg・・・・・・。

kakerukao.jpg1枚の絵が完成するのに毎回ずいぶん時間がかかってしまうのに
結構頻繁に来てくださる方もいる様子なので、暇つぶしにでもなれば…と思います。


aokao.jpg・・・・・・ねぇ。

kakerukao.jpg(もちょっと待って、すぐ終わるから。)
…とはいえ mixi もやってるんでたまに内容被るかも。
   なんとか続くよう頑張ります…いや、頑張ってもらう…かな?
   …で、どうしたの?


aokao.jpg…何でここの名義が私の名前なの?

kakerukao.jpgあぁ。アウインがトップを飾ってる間、アウインが更新するからだよ。
ほら、僕の話は終わったから、どうぞ~っ

aokao.jpgいや意味わかんないし。
・・・。
   ・・・・・・。



aokao.jpg ・・・ダメだ。やっぱり翔喋って。
   私はこゆの苦手だ。
   後ろで相槌くらいなら(起きてたら)してあげるから・・・・・・って、いない。




aokao.jpgあ~…え~っと今日は…?
消しゴム?
   何か細いの見つけて翔は上機嫌らしい。
   …知らないわよそんなこと。
   って…この程度のことなら本当に自分で書けばいい。
   …しかもいきなり mixi と被ってる。
   まぁ、確かに使い勝手は良さそう。
   
   …これで良いの?
   良いの?


75f943c5.jpg

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
職業は妖精w
ペンみたいな消しゴムですね。
使いやすそうです。
わたしは練りケシでバンバン(紙を)たたいてます。これでいいのか疑問に思いつつ・・。

アウインちゃんのブログ、楽しみにしてます♪
雪羽 2007/11/20(Tue)00:04:42 編集
返事です。
上のが今まで使ってたので
下のが今回見つけた新しいやつみたいです。
色を付けに入ると、消しゴムは消すためでなく、
描くために使う画材になるので細いととても助かります。
練りけしもよく使います。
練りけしは雲を描くのに使うと面白いですよ。

…やっぱりここも私なのね。
ありがとうございます…話下手ですが頑張ってみます。
アウイン URL 2007/11/20(Tue)00:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]