忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111211.jpgicon-re2.jpgわぁ、スマホじゃん。

icon-in2.jpgルビーちゃん
スマホって・・・
この携帯電話のことですか?

icon-re2.jpg
そ。スマートフォン。
知らなかったの?


icon-in2.jpg・・・ごめんなさい。

icon-re2.jpg
いやいや、謝んないでよぉ
前から言ってるけど、
セフィーの悪いクセだよ?それ。

icon-or2.jpgルビーこそ、
こういう機械とか苦手な癖によく知ってんじゃん。


icon-re2.jpgふふん、女の子は流行に敏感でなくっちゃ♪
トパスだって、ロボットとか好きなクセして
実はこういうの苦手じゃない?



icon-or2.jpgむ、オレはむしろ流行ってのがあんま好きじゃねーんだよ。
流行するとバカみてーにみんなそれに群がるじゃん?


icon-re2.jpgなっ、バカって言ったぁ!

icon-in2.jpgあわわわわ、ちょちょっと待ってください!
ケンカはダメですよぉ~っっ

icon-or2.jpg
だいたい、“スマート”って何だよ。
よくわかんねーけど、前のケータイってやつのが小さくて“スマート”って感じじゃねーか。


icon-re2.jpgぷーっww やぁっぱりなぁ~んにもわかってないんじゃない。
いろんな機能を使いこなしてる人が“スマート”でカッコ良いねってことなんだよ~っ
・・・・たぶん。


icon-or2.jpgげげっ、何だよその気色悪い理由っ
つか、多分って言ったか今!


icon-in2.jpg・・・でも確かにこのタッチパネルに触れる感覚は新しくて、
ともすれば、格好良くて、うん“スマート”なのかもしれませんね。
前に観たSF映画でもこんな感じのありました。

icon-re2.jpg
でしょぉ~♪
icon-re1.jpg

icon-or2.jpgお前の言ってたのとちょっと意味違うくねーか?
いやでも、タッチパネルか・・・


icon-re2.jpgふふふ、興味湧いてきたんでしょ♪

icon-or2.jpgなっ オレは別に・・・

icon-re2.jpgほぉら~、
意地張ってないで触ってみればいいのよ。まったく天邪鬼ね。


icon-or2.jpgいいって、オレは・・・



icon-or2.jpg・・・・
・・・・
・・・・・・!icon-or1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。



icon-re2.jpgうふふふ、面白いと思ったでしょぉ♪

icon-in2.jpg仲直りできたようで良かったです♪

icon-or2.jpg
ぐっ・・・・////
ど、どっちにしろ携帯電話なんだろ?
だったら、オレはこれからも携帯電話って呼ぶぜ!


icon-re2.jpgもう、意地っ張りなんだからぁ~
 
PR
携帯電話えっと、あの・・もしもし・・・?
私の声、聞こえていますか?
・・ちゃんと、届いていますでしょうか?

ごごめんなさい、こんな遅い時間に。
えっと・・・

えへへ・・・
こうやっていると何だか
改まっているようで、
ちょっぴり恥ずかしいですね。

顔をあわせてお話しするよりも
緊張しちゃって・・ます。

あ、その・・
用って程のことではなくってですね、
え~っと、ごめんなさい。
実は・・・本当のホントは、
えと、何にも・・考えてませんでした。
ご・・ごめんなさい・・・
それで、あの・・何のお話、しましょうか?


・・だけ・・・
・・・ひとつだけ・・、あったの。
伝えたいこと。

ここに、います。
私は、ここにいます。

今は遠くに離れているけれど、
ポケットの中に、カバンの中に。

いつでも、どんな時でも、どんなに離れていても、
声の届く場所に、私はちゃんといるから。

だから、いつでも声をかけてくださいね。

 
110816-2.jpgicon-in2.jpgここここんにちはっ
藍色のセフィアですっ
 
突然ですみません。
今週末のCOMITIA97というイベントに
出展しますっ
お知らせが遅くなってしまって
ゴメンなさい!

★COMITIA 97

http://www.comitia.co.jp/
開催日時:2011年8月21日
場所:東京ビックサイト
ブース番号:展示02
展示スペースで原画を展示します。

ミニ画集を2種販売予定ですが

どちらも掲載されている絵は
ここやpixivなどで観ることができるもの
ですので
もしそれでも紙に印刷されたものがいいなって
方がいらしてくださるなら、
その・・・もし、よろしければ・・・っっ

そそれでは、もし、もしもお近くにお寄りの際は、
是非、観に来て頂けたら・・・
とても、嬉しいです…
よよよろしくお願いっ・・・します…!



 
110228.jpg























icon-in2.jpg映画、「宇宙ショーへようこそ」を観ました!110315.jpg
もぉ~~本当に本当に面白かったですっ

はじめからず~っと楽しい映画でした。

冒頭はいきなり盛り上がって、
その後、主人公の夏紀ちゃんたちが出てきて
みんなの仕草や表情がとっても豊かで、
かわいくって楽しくって。

リックマンさんが自己紹介したときは
思わず驚いたし、笑っちゃいました。
(映画の紹介文読んでリックマンさんが
宇宙人だってことまでは知っていたのに驚いてしまいました…)

宇宙に上がってからは
画面に映るもの全てが面白くって、
いろんな姿の宇宙人や、
いろんな機能やデザインの機械にもうわくわくが止まりませんでした。

物語の後半は涙がぽろぽろぼろぼろ、
みんなが覚悟を決めたあのシーンは大好きです。
そんなシリアスなシーンを迎えても、
画面の方にはまだまだわくわくの要素がいっぱいで、ず~っと楽しませてくれて。

すっごく幸せに満ちた楽しい(後半何度も泣いちゃいましたけど)とってもいい映画でした!
icon-in1.jpg姉さんや妹たちと相談して、許しを頂きましたので
拙い言葉ですがColorFieldを代表して発言させて頂きます。

私たちColorFieldは、
「東京都青少年健全育成条例改正案」に反対します。

理由は、世界に誇れる文化だからとか、
表現の自由とか、規制の基準が曖昧だとからとか、
憲法がどうとか、そういうことじゃないんです。
最初から、そんな話じゃないんです。

私たちの存在がどうとか、そういうことでも、ないんです。

誤解されている友達がいるんです。

本当は凄く凄く良い人で、
それは確かに…ちょっと口が悪いです。
ときどき…たまたま目立っちゃって、注意されちゃうこともあります。
けれど私は知ってる。本当は…ううん、
私だけじゃない、たくさんたくさんの人が
私なんかよりもずっとその人がどんなに良い人か知っていて、
みんな凄く凄く大好きなんです。

だから、私たちはその友達とまた何度でも出会えるように異を唱えているんです。
たくさんたくさん助けてもらったから、あのひとを、悪だなんて絶対に、言わせない。
そして、もちろん、この先に出会ったり、生まれてくる友達のことも。

私は人の作る表現や世界が大好きです。
小説も、映画も、絵画も、音楽も、もちろん漫画やアニメも。
大好き、なんです。
だから私は私の大好きなものを悪だなんて絶対に呼ばせない。

わがままを言ってごめんなさい。
けれど、こんな弱い私だけど、大好きなもののために何も言わずにはいられませんでした。
ごめんなさい、聴いて頂いて、ありがとうございました。


藍色のセフィア,colors,翔
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]