忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

icon-wh1.jpgicon-wh2.jpgふぅ…、すみません、
前回の更新から随分と間があいてしまいましたね。
私たち色の妖精にとってもこの季節はとても忙しくって。
でも何とかひと段落。 落ち着いてきました。

何をそんなに忙しくしていたのかといいますと…、
そうですね…
わかりやすくひと言で言うなら“朝のフライパンお母さん”でしょうか。

icon-bla2.jpg解りにくいわよ。

icon-wh2.jpg・・・・・・あれ、今、何か一瞬意識が…
あ…そう、“朝のフライパンお母さん”です。
冬の間眠っていた色たちを目覚めさせて、色鮮やかな春を彩るわけなのですよ。
「春ですよーっ 起きなさ~いっ」…ってね。
まぁ さすがにフライパンでカンカンやる程騒がしくはしませんけれど。

icon-bla2.jpgじゃぁ “フライパン”いらないじゃない。

icon-wh2.jpg・・・・・・あ、また…
もう、の仕業ですね?
いちいち一瞬だけ勝手に体入れ替わってまで、口に出して言わないでくださいっ!
( …ってまた器用な真似を…。)
やりにくいし、聞き取りにくいですっ
納得いかないけど、体はふたりでひとつ。
頭の中で言いさえすれば、それで伝わってしまうんですから。

icon-bla2.jpgだって暇なのよ。

icon-wh2.jpgだったら、手伝いなさいって。

56051853.jpeg



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
こんにちは。初めまして。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、直筆のカード式のファンレターが届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
あなたの作品やブログでお書きになっている日々の思いを雑誌に掲載してみませんか?

興味を持たれた方には現在雑誌代と送料とも無料で最新号をお送りしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
ホームページから最新号をご請求出来ます。

BYつねさん
つねさん URL 2009/05/02(Sat)14:39:25 編集
ありがとうございます。
つねさん、素敵なお誘いありがとうございます。
けれども申し訳ないのですが、次からはこういうお話は
ColorField本体のメニュー欄の方にある
翔のメールアドレスの方へお願いできませんか?
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
パール URL 2009/05/11(Mon)00:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]