忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

icon-re1.jpgicon-in2.jpgわぁ…綺麗なお菓子ですね。

larckao.jpg何のお菓子?

icon-re2.jpgトマトのティラミスだよ♪

icon-or2.jpgまだお前トマト菓子ブーム続いてたのかよ

icon-re2.jpgなによぉ~
こぉんなに美味しいのにぃっ

e7654515.jpglarckao.jpg…でもトマトでティラミスってどういうことさ。


icon-or2.jpg
あ、そうだ。
話は
アウインの料理の話に戻るけど
アウインの見た目は完璧だけど
食べ物ですらない料理と、
セフィー
見た目はどう見ても食べ物には見えないけど
何故か味はうまい料理をあわせたら
かなり良いものができるんじゃねぇ?

icon-re2.jpgあっ それ凄く良い案っ!

icon-blu2.jpgなるほど。

icon-re2.jpgよぉーし☆
それじゃぁ さっそく、
セフィーアウインに味付け教えてあげてよ。

icon-in2.jpgわわたしなんかが
アウイン姉さんのお役に立てるなんて…っ

icon-blu2.jpgよろしく。

icon-in2.jpgがががががががんばりりりますっ!!


icon-re2.jpgいってらっしゃーい♪





icon-re2.jpgさぁーて、
一体どんな美味しいスイーツができるんだろ♡

larckao.jpgトパスは行かなくてよかったの?

icon-or2.jpg味付けならセフィーは完璧だからな。
オレが行くまでもないだろ。

icon-pu2.jpgあらあらあら、何だか賑やかそうですわね。
どうしましたの?

icon-re2.jpgアメシーっ
実はね・・・・icon-pu1.jpg



icon-pu2.jpg・・・・それはまた、面白そうですわねぇ
けれども、トパスがここに残っているということは、
もうオチは見えたようなものですわね。

icon-re2.jpgえ、オチ?
“結果”じゃなくて、“オチ”って…

icon-pu2.jpgうふふふふふ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]