We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
murasakikao.jpg先日は慌しい面をお見せしてしまい、
本当に申し訳ありません。
おかげさまで随分楽しい旅行をさせていただきました♪


kakerukao.jpgうん、あそこのココナッツミルクカレーがあんなに美味しかったとは。
もっと早くに食べておくべきだったなぁ。

akakao.jpgねぇ 翔~
ひと仕事終わったんなら今からでもいいからひな祭りやろーよぉ~
乙女のお祭りをないがしろになんてさせないんだからぁっ


murasakikao.jpgあら、ルビーは聞いたことありませんの?
お雛様をひな祭りが終わっても長い間片付けずに出しっぱなしにしておくと
婚期が遠のくそうですわよ?

akakao.jpgえ゛っ
今のなしっ 却下! ひな祭り中止ぃ~っ
アメシーっ まだ大丈夫だよね?
1週間くらいセーフだよねっ? 今すぐ片付けるから… ねっ!?


orangekao.jpg…ちょっ、オレにも喋らせろーっ!!


kakerukao.jpgwebClap>
カンナさん、ちゃんと届いたようで何よりです。
送ったあとにweb拍手のコメントログがそんなに長く保存されないことや
最近カンナさんのネット徘徊時間が減っていると聞いていたのを思い出してヒヤヒヤでしたよ。
小さいのですがここにも貼っておきます。
080310.jpg




















紺碧のお嬢さんがたは可愛くて、今度はもっと時間とってちゃんと描きたいです。


orangekao.jpgえっ ホントに終わりっ?!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらためて
イラストありがとうございました☆
紺碧キャラが翔さんの中にもちゃんと生きているのがわかる素敵で嬉しいイラストでした。
ところで、最近知ったのですが翔さんは三重県人なんですね。僕も三重なんで実はご近所さんだったことに驚き。
絵の展覧会(?)が県内なら絶対行くのに、さすがに東京は遠いですね(苦笑)

イラストに元気をもらいつつ執筆頑張ります。
いつか翔さんにもお礼ができたらいいなぁ。
カンナ 2008/03/12(Wed)00:15:33 編集
うっしゃ~っ 初コメント!
気ぃにすんなってっ
あいつどうせ他にやることないんだから。放っといたって勝手に描いてるさっ
それよりカンナも三重県人だったなんてな。翔は勝手に大阪か神戸あたりだと思い込んでたらしいぜ?
グループ展に来らんないってのは残念。いっぺん顔を見てみたかったんだけど。
まぁ 翔自身が遠くて行けないとか言ってやがるからなぁ…

こんなヤツの絵で良けりゃ…
ん? ってことはオレか?オレ観て…? やめろって、照ぇれるじゃねぇかぁ~?
オレも恭浩の活躍、楽しみにしてるぜっ!
トパス URL 2008/03/12(Wed)02:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析