忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orangekao.jpgColorFieldのカウンタが40000Hit超えてるっ!
すげーっ ありがと~!!
これからもよろしくなっ!


今日の雨でずいぶん桜の花散っっちまったなぁ~
ホントお疲れさん。
週末のうちに花見しといてよかったぜ。

080406-1.jpg
















春はルビーたち赤色の妖精はあいかわらず忙しそうだぜ。
080406-2.jpg















ルビー仕事中。
茶化したら後で怒られた。 たまに真面目なんだよなぁ あいつ。
翔の持ってるカメラってのは便利だな。 オレらの姿は写りにくいらしいけど。

そうそう、森の妖精にも会ったぜ。
人間の花見の祭りに呼ばれてきたらしいんだけど。

080406-3.jpg




























kakerukao.jpg40000Hit 本当にありがとうございます。
メイキングの方がずいぶん遅れててすみません。
もうすぐ絵が完成しますのでもう少しお待ちください…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますー。
40000ヒットおめでとうございますー。
メイキング楽しみにしておりますよ☆

桜散っちゃったなあ。あんまりルビーの活躍が見れなかった。トパスはいつ活躍するのかな?
その時は見逃さないようにしないと☆
カンナ URL 2008/04/13(Sun)01:47:41 編集
ありがとっ!
メイキングは…翔~どうなってる?
…うん、あぁ…わかった。
絵自体はできてるから、明日HTMLっての作ってアップできるようにするってさ。
遅くなってゴメンなっ!

オレも春の花に色つけたり、空とか…
あぁ、秋とか多いな。
自然のものもそうだけど、
秋になると人間たちはなぜかオレの色を好きになるからなっ
何でだ?

トパス URL 2008/04/13(Sun)01:48:11 編集
ぐおおおおっ
ぎゃーっ
ミスってカンナのコメント消しちまった~!!
何とか復活させれたけど、ほんっとゴメン!
トパス URL 2008/04/13(Sun)01:50:18 編集
ん?
コメント消したの? いいよ、気付いてないから(笑)

秋になると夕暮れを見て望郷の念にかられることがあるからねぇ……。
トパスは故郷色って事かも知れないねw
カンナ 2008/04/13(Sun)03:09:47 編集
無題
40000件ヒットおめでとうございます!
自分もがんばって自分色に染めるホムペを育てていきますよ♪♪

桜はもう葉桜に姿を変えようとしています~^^
けんじ URL 2008/04/13(Sun)21:08:42 編集
ホントごめんな~っ
「戻る」を押したら
何とか前の画面に記録が残ってて、そこからコピーして直せたんだ。
パソコンってのも便利なんだけどなかなか慣れねぇんだよなぁ

懐かしさってのは良いねぇ
でも“燃え盛る未来の希望…!”みたいなのも忘れないでくれよなっ!!


けんじっ ありがとうなっ!
染まってる染まってる♪
これからもがんばろうぜ!!

葉桜からはエメレアの仕事だけど絶妙の緑で
あれはあれで良いものだろぉ?
トパス URL 2008/04/14(Mon)02:14:23 編集
40000Hitオメ!
ルビーさんはたしかにまじめだよなぁ。
体の中をめぐる血の色もルビーさんが頑張ってるわけだし。

エレメアさんとルビーさんの桜も好きですよ。
これからエレメアさんは頑張る時期でしょうからマイペースにほわわんとしたお仕事を楽しみにします。

それそろ満月だからスーフェンによろしく。
猫山宵 2008/04/16(Wed)08:09:22 編集
ありがとっ!
そうだっ、気をつけとかないと。
スーは昼間騒ぎまくるせいで
あんまし夜中まで起きてらんねぇから、ちゃんとお越しとかないと…!

良い雰囲気の季節だけど、
そこがエメレアの良いところで悪いところなんだよなぁ…
春眠暁を覚えず?…だっけ、全くそのとおりだぜ。
トパス URL 2008/04/16(Wed)19:20:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]