忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aikao.jpg・・・・・・・・。


midorikao.jpgセフィー セフィーっ 080610-2.jpg





じゃーんっ♪












aikao.jpgエメレアちゃん
えと・・・・その格好は?


midorikao.jpgあれ セフィー ミクミク知らんの?
翔がこの前「ミクされたーっ」とか わけわからんこと言うとった…
お葱の妖精さんやっけ…?
歌のすっごい上手なアイドルさんやに。

aikao.jpgあの…そういうことじゃなくて…
それとミクさんはネギの妖精さんではないと思いますよ?



aikao.jpgmidorikao.jpg・・・・・・・・・・・・

aikao.jpg
・・・・エメレアちゃ

midorikao.jpgぶーっ 時間切れー!

aikao.jpg
え?

midorikao.jpg正解はおさげの本数やにっ
ほらぁ わたしは1本で ミクミクは2本!


aikao.jpgええぇぇ…?! なっ何の事ですかぁ?
まだなんにも出題されてないですよぉ~っ

midorikao.jpgえ? そやったっけ?
そやから~翔がわたしとミクミクが似とるとか言うて…
お歌が好きで、緑の瞳に緑の髪の毛で、
長~いおさげを伸び散らかした感じがそっくりやって言うんよ。

aikao.jpg…そこから言ってもらわないとわからないですよぉ~
それで、もしかして間違い探しだったんですね。

midorikao.jpgあれ?言うてなかったっけ …おっかしいなぁ
それより、「髪を伸び散らかして」…ってすっごい失礼な言い方っちゃう?
わたしすっごい気に入っとるんよ?
まぁったく。 乙女の髪をつかまえて…

aikao.jpgwwwwww

midorikao.jpgどしたん?

aikao.jpg…なんだか…凄く、力が抜けちゃいました。

midorikao.jpgな。  …何かそれも失礼やに。

aikao.jpgごめんなさい。 でも…

midorikao.jpg そろそろ行くかな?

aikao.jpg何か用事でもあるんですか?

midorikao.jpg
ん~…そゆうんではなくて…
あ、ほら。 ちょうど今そのテレビに映っとる街。
その街を好きな人間の中にはとくにミクミクのファンが多いらしいんよ。
そやから、まぁ真似っこの歌やけど…ほら、賑やかな方が楽しいやろ?

aikao.jpg
・・・・

midorikao.jpgセフィーは? 一緒に行く?

aikao.jpg私は…ここでお祈りを。
悲しみが癒えるのにはまだずっとかかるから。
今は静かに祈ることにします。

過ぎた考えかもしれませんが、私に何かできないかずっと悩んでました。
でも、もうただ泣くのはここまでにしますね。
悲しい涙を癒すのは、きっと悲しい涙ではないと思うから。

絶望で目隠しされてしまった希望と、それによって突然とも感じる間もなく失われた未来。

少しでもこんなことがなくなるように
私は世界に鮮やかな彩りを…めいいっぱいの希望を載せて…
どれだけ目隠しされても、隙間から光が溢れるように。

私たちは、色の妖精ですもんね。

midorikao.jpg…そか。

今日は良い天気やね、セフィー。 雲ひとつない。
今日も、世界は綺麗やに。






kakerukao.jpg前回の日記とあわせて、
この事件に触れることはあまり良くないことかもしれませんね。
けれど、似たような事が起こる度どうしても無視はできなかったので…
私自身は、誰かのために絵を描いているわけではありません。
けれど…
私は世界は凄く美しくて、小さくても幸せや楽しいことがすぐそこにあって…
何より強くのぞむ希望や、「こうなりたい」想いで満ちていると信じています。
私はそれを絵に描いているから。
自分の願いや幸せを。
昨日食べたおいしいお菓子のような小さなことでも、
それを拾い上げて描いています。 生きています。
大した不幸に巡り合ったことのない、まだたった25歳の若造ですが信じているんです。
だから、そんなに簡単に世界を、まして自分の幸せを諦めないでほしいんです。


「サイハテ」
作詞作曲:小林オニキスさん、唄:初音ミクさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]