忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



展示会情報~
7月26~30日の日程で開催される「人魚・妖精展」に参加させていただきまぁすっ

☆ARTs*LABo 『 人魚・妖精 』展
http://www.ones-jiyugaoka.com/20130726.html
開催日時:2013年7月26日(金)~30日(火)
場所:ART FORUM One's 自由が丘

新作「コトブキ」と「In a Dream」を出展予定です。

それにしてもこのモンシロさん、仲睦まじそうでいいなぁ・・・羨ましい!
PR

こんに、あ・・・ナマステー♪
いやぁ、最近Weblogの更新怠けとるゆうて、白姉ぇにえらい怒られてしもて。
でもわたし、いちおう緑色の妖精やから、春先から夏前まではお仕事忙しくて。

で夏になってみたら今度はすっごい暑いやん?
もうなかなか外出る気せえへんくて、特にお喋りするようなことないんよなー
と思うとったんやけど・・・いい話題があったわ。わたしの新しい趣味!

そうそう、さっきのナマステな。
インドゆうとこの挨拶なんやけど、このお国のカレーがやね、
今まで食べとったものと全然違うんよ。
野菜がふんだんに使われとって、すっごい豊かな味!おいしいんよ。

というわけでトパスちゃんに作り方教えてもろて、やってみようかなーて思って。

え、うん、そう。
これからこれから、やってみようかなーって思っとるんよ。

今日これから?
うーん、今日はなー・・・ほら、まずスパイスと野菜を調達してこんと。
えー・・・外暑いし・・・。
あ、明日、明日晴れたら・・・あかん、晴れたら暑いやん。
雨は嫌やな・・・曇りは気分的にあれやし・・・
や、作るよ?作るつもりやよ?
だってすっごいおいしかったし。


ガンプラバトルっ!

ばとー!!

ゲーム「ガンダムブレイカー」はガンダムシリーズに登場するMSを
プラモデルとして自由に改造できて、さらにそれを自分で操作できる待望のゲームだぜ!

別にガンプラの組換えもガンプラバトルも前からできたんだけど、
実物でやると後ですげー怒られるんだよなぁ・・・
でもこれはゲームだから怒られない!(すごく重要だぞ!)

こわかったなー

普段怒らないやつに限って起こると怖いんだよなー
怒り慣れてないからさ。

おっと、話が逸れちまった。
今回はゲーム内で組み上げた機体自慢に来たたんだった。
まだゲームは初めの方だからパーツは揃ってないんだけど、
オレの現時点での機体、シナンジュトパススペシャル!

何と言ってもカッコ良いシナンジュの頭!
ギミック満載のヘビーアームズのボディに力強いザクⅡの腕!
脚部はスマートにZガンダム。バックパックは暫定でマスターガンダムだけど、
やっぱり羽といえばウイングゼロだよなぁ~早く手に入れてぇ!
武器はドムトローペンのバスーカだ。これももっとデカい武器を探してるところだぜ。
やっぱ火力は大事だろ?
それから・・・

スーパー・タンク!
つよい!!

タンクって。
頭がガンタンクなだけじゃねーか。せめて下半身をタンクにしろよ!
両手装備のストライクガンダムのナイフでバリバリの近接機体だし!
だいたい何で頭をガンタンクなんかに・・・締りのねぇ緩い顔しやがって。
もっとカッコ良いのあんだろ?


えーっ カッコイイのにー?
そっちこそ、かおがまんなかによったみたいで、きゅっとしちゃって!

なんだとぅ やんのかよ!
姉ちゃんだからって容赦なしだぜ?!

のぞむところ!!

・・・・・・って、このゲーム対人戦ないんだった。

むむ、いのちびろいだな。
それより、きょうりょくモードで もびるあーまー とたたかいたい!

しょーがねーな! 付き合ってやるぜっ!


いつまで遊んでいるんですか?

げげ、これはこれで遊びすぎると怒られるんだった!

てきのぞうえんを、かくにん! てったいせよ!!



3/30から横浜のAAAギャラリー様にてColorField個展開催中ですわよ~
メイキング記事がまだ途中で、一体どうなるのでしょう?間に合うのでしょうか?
…などとご心配をおかけしました新作も、もちろん展示中!

展示期間は今週の金曜日までですわ。
うふふ、是非ご来場くださいませー♪

さぁて、続きを行きますわよ♪
今回は翅をぐーんと伸ばしていきます。





こんな感じですわ。
わたくしの翅は花をイメージしてひらひらと優雅に♪

続いて2枚目も同じように。

ここからは後羽ですわ。







後羽には模様が入っていますの。
うふふ、綺麗でしょう?


これで翅はいったん出来上がり。
今はまだ下塗り工程なので、この後もっとパワーアップしますわよ!

今回はこんなところで。ではでは次回をお楽しみに♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]