忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120217.jpg


























icon-re2.jpg“赤い瞳のこびと”といえばあたしでしょ・・・って、あれ?!
だだ誰?

ルビーって・・・あたしがルビーだよっ・・・ね?


え、展示会のお知らせ?

icon-re1.jpgあ、この前言ってたやつでしょ。

☆series of "exit&entrance2012

http://www.intro-art.com
開催日時:2012年2月21日~26日
場所:GalleryIntroart 名古屋

☆ジャパン アートフェスティバル イン ニュージーランド

http://japan-artest.com/
開催日時:2012年3月30~4月1日
場所:Aotea Convention Centre Hole
(アオテア・コンベンションセンター ホール)


これこれ。
あ~なるほど、この展示会で飾ってもらうのがこの絵なんだね。

・・・で、あたしと同じ名前のこのルビーって子は誰・・・?
 
PR
120125.jpg



























icon-pu2.jpg皆様お久しぶりですわね♪
紫色のアメシスです。

今日は現在決まっている
今年の春までの予定をお知らせ致ししますわ。


☆series of "exit&entrance2012

http://www.intro-art.com
開催日時:2012年2月21日~26日
場所:GalleryIntroart 名古屋


☆ジャパン アートフェスティバル イン ニュージーランド

http://japan-artest.com/
開催日時:2012年3月30~4月1日
場所:Aotea Convention Centre Hole
(アオテア・コンベンションセンター ホール)


☆そうさく畑66

http://www.sousakubatake.jp/
開催日時:2012年4月1日
場所:神戸サンボーホール
「自分的原画展」での展示を予定しています。

icon-pu1.jpg

☆デザインフェスタ vol.35
http://www.designfesta.com/index.html
開催日時:2012年5月12~13日
場所:東京ビックサイト
※入場は有料なのでご注意を。
ブース番号:未定
5月13日(日)ミニブースでの展示を予定しています。



現時点でこの4つかしら?
「そうさく畑」と「デザインフェスタ」には去年もお世話になりましたわね。
とくにデザインフェスタの方は申し込んだ時点では既に定員いっぱいで、
キャンセル待ちに登録して何とか運よく順番がまわってきたというものでして
今回は出展できないのではないかと、ヒヤヒヤ・・・というより
実のところ無理だと思っていました。
本当によかったよかったというものですわ。・・・これで都会でお買い物できますわ♪

「series of "exit&entrance2012」と「ジャパン アートフェスティバル イン ニュージーランド」は
共に初めての土地での展示になりますわね。
「series of "exit&entrance2012」は
ギャラリーの入口と出口を使った展示になるようですわ。
ギャラリーの改装記念という大切な企画に参加させて頂けるなんて
わたくし達としても本当に光栄ですわ。
「ジャパン アートフェスティバル イン ニュージーランド」については海外進出2回目!
新しい出会いにわくわくです♪

というわけで新しい年はいつもより少し忙しめに始まりました。
というより、いつもがのんびりしすぎだと思わなくもない・・・ですわね・・
忙しいというのは充実しているということでもあって、とてもわくわくしています♪
こんな感じで今年も良い年になりますように!

アメシスでした。
それでは皆様ご機嫌よう♪
機械とお暇があれば、各会場でお会い致しましょうっ
120114-2.jpgicon-blu2.jpg明けましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします。

今年前半の予定は
来月2月に名古屋、
4月にニュージーランドでグループ展が
決まっています。

それと、
去年11月のデザインフェスタ後の日記で
ルビーが次回5月のデザインフェスタは
出展できないと言っていましたが、
キャンセル待ち予約の順番が回ってきたため、次回(5月)のデザインフェスタも
出展できることになりました。

・・・このくらいだったかしら?

ああ、あといくつか参加を迷っている
イベントもあるようね。

詳しくはまた追って報告します。

icon-blu1.jpg





icon-gr2.jpg相変わらず淡々としとるなぁ、アウインは。
もっとこう、「おめでとーっ♪」  みたいな?
おめでたいことなんやし。


icon-blu2.jpg・・・そういうのはルビーとかスーに任せるわ。
それに私にはその「♪」とか使いどころがわからない。

icon-gr2.jpg
う~ん、そうやね。icon-gr1.jpg
アウインが使っとるとこ見かけたら、
わたし思いっきり笑ってしまうとおもうわ。


icon-blu2.jpg・・・・・・。



icon-gr2.jpgまぁ それに、
自分で言うといてなんやけど、おめでたいゆーてもなぁ・・・




120101-2.jpg







icon-blu2.jpgicon-gr2.jpg 。o  O ( もう15日だし・・・ )

111211.jpgicon-re2.jpgわぁ、スマホじゃん。

icon-in2.jpgルビーちゃん
スマホって・・・
この携帯電話のことですか?

icon-re2.jpg
そ。スマートフォン。
知らなかったの?


icon-in2.jpg・・・ごめんなさい。

icon-re2.jpg
いやいや、謝んないでよぉ
前から言ってるけど、
セフィーの悪いクセだよ?それ。

icon-or2.jpgルビーこそ、
こういう機械とか苦手な癖によく知ってんじゃん。


icon-re2.jpgふふん、女の子は流行に敏感でなくっちゃ♪
トパスだって、ロボットとか好きなクセして
実はこういうの苦手じゃない?



icon-or2.jpgむ、オレはむしろ流行ってのがあんま好きじゃねーんだよ。
流行するとバカみてーにみんなそれに群がるじゃん?


icon-re2.jpgなっ、バカって言ったぁ!

icon-in2.jpgあわわわわ、ちょちょっと待ってください!
ケンカはダメですよぉ~っっ

icon-or2.jpg
だいたい、“スマート”って何だよ。
よくわかんねーけど、前のケータイってやつのが小さくて“スマート”って感じじゃねーか。


icon-re2.jpgぷーっww やぁっぱりなぁ~んにもわかってないんじゃない。
いろんな機能を使いこなしてる人が“スマート”でカッコ良いねってことなんだよ~っ
・・・・たぶん。


icon-or2.jpgげげっ、何だよその気色悪い理由っ
つか、多分って言ったか今!


icon-in2.jpg・・・でも確かにこのタッチパネルに触れる感覚は新しくて、
ともすれば、格好良くて、うん“スマート”なのかもしれませんね。
前に観たSF映画でもこんな感じのありました。

icon-re2.jpg
でしょぉ~♪
icon-re1.jpg

icon-or2.jpgお前の言ってたのとちょっと意味違うくねーか?
いやでも、タッチパネルか・・・


icon-re2.jpgふふふ、興味湧いてきたんでしょ♪

icon-or2.jpgなっ オレは別に・・・

icon-re2.jpgほぉら~、
意地張ってないで触ってみればいいのよ。まったく天邪鬼ね。


icon-or2.jpgいいって、オレは・・・



icon-or2.jpg・・・・
・・・・
・・・・・・!icon-or1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。



icon-re2.jpgうふふふ、面白いと思ったでしょぉ♪

icon-in2.jpg仲直りできたようで良かったです♪

icon-or2.jpg
ぐっ・・・・////
ど、どっちにしろ携帯電話なんだろ?
だったら、オレはこれからも携帯電話って呼ぶぜ!


icon-re2.jpgもう、意地っ張りなんだからぁ~
 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]