忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話えっと、あの・・もしもし・・・?
私の声、聞こえていますか?
・・ちゃんと、届いていますでしょうか?

ごごめんなさい、こんな遅い時間に。
えっと・・・

えへへ・・・
こうやっていると何だか
改まっているようで、
ちょっぴり恥ずかしいですね。

顔をあわせてお話しするよりも
緊張しちゃって・・ます。

あ、その・・
用って程のことではなくってですね、
え~っと、ごめんなさい。
実は・・・本当のホントは、
えと、何にも・・考えてませんでした。
ご・・ごめんなさい・・・
それで、あの・・何のお話、しましょうか?


・・だけ・・・
・・・ひとつだけ・・、あったの。
伝えたいこと。

ここに、います。
私は、ここにいます。

今は遠くに離れているけれど、
ポケットの中に、カバンの中に。

いつでも、どんな時でも、どんなに離れていても、
声の届く場所に、私はちゃんといるから。

だから、いつでも声をかけてくださいね。

 
PR
icon-re1.jpgicon-re2.jpg こんにちわぁ、ルビーです♪
11月12日、13日のデザインフェスタ34
参加者のみなさん、立ち寄ってくださった方々、
本当にありがとうございました~っ
えへへ、とっても楽しかったです。

・・・なのですが、
今回は・・ごめんなさいっ
8月のコミティア以降の新作の絵がなくって、
物足りない思いを持たれちゃったかもしれません。

それに加えてちょっと展示していた絵がちょっと少ないな

ebca8c96.jpg・・・と思われた方もいらっしゃるかもしれまん。
それは、ですね・・・

前回、5月のデザインフェスタの時に
「他の参加者の方々のように、もっとブースを飾ってみたい」
みたいな事、言ってたじゃないですか。
そこで今回、
翔には後ろの展示用壁に大きく絵を描かせてみよう、
ということになりまして。
大きくスペースを開けて展示していたのですが・・・
あっっのビビリ!、いざ壁を前にすると
その大きさにすっかり怖気づいちゃって。
いつもは小さいサイズでしか描いてないものだから、
お昼過ぎまで壁を眺めて過ごしてんの。
もぉー情けないったら・・・

それでお昼過ぎからようやく立ち上がって・・・

5bec9285.jpg



3288b937.jpg






なんとかこんな感じ。
今度は水彩絵の具も持たせなくっちゃ。


c0031d15.jpg















5ebb6fcc.jpg




















描き始めたらもう壁に向きっぱなしで、今度はずっと正面にお尻を向けたまんまで、
それはそれで何だかな~・・・
ま、とりあえずスタート切れたみたいだから、次回は大丈夫なんじゃないかな。
もちろん、次回は展示絵の方も全部新作に・・・させる!

・・・って、
あぁ~っと、そうだった。
次回、とか言いながら2012年5月のデザインフェスタ35には出展できないと思います。
このお祭り、回を重ねるごとにどんどん参加申し込みが増えてて、
先日あたし達が参加申し込みしようと思ったら、もう定員オーバー、だってさ。
去年は1月くらいまで平気だったのになぁ・・・
キャンセル待ちの申し込みはしてみたんだけど、う~ん、難しいかも。
仕方ないよね、だってすっごく楽しいお祭りなんだもん。

あと展示会についてはもうひとつお知らせがあるんだけどぉ、
そっちは詳しく決まってからまたお知らせしたいと思いますね。
それでは、ルビーでした~
c0b81d04.jpgこんばんは~


変なお天気が続いて、暑かったり寒かったり・・・
桜の花も勘違いして咲いてしもた
なんて話もあったよね。
空色の調合まちがったんやろか?



まぁそんなこんなで
季節感がマヒしてしまいそうな日が続いとるけど、
最近お友達や大好きな絵描きさんから
個展や展示のお知らせやら
お手紙やら届いてわくわく♪
「芸術の秋」って方面から秋を感じだしてきました。



あ~わたしも今年も虫さんたちと音楽祭したいなぁ
「また突然に…!」とか
アメシーから怒られるかもしれんけど。
後でアシナガバチさん達に相談してみよかな。



あ、脱線脱線。
えーっと、そう展示会や展示会。
それで今年もあのおっきな文化祭、「デザインフェスタ」にわたしらも参加するよ~


☆デザインフェスタ vol.34

http://www.designfesta.com/index.html
開催日時:2011年11月12~13日
場所:東京ビックサイト
※入場は有料なのでご注意を。
ブース番号:G-19
11月13日(日)ミニブースでの展示を予定しています。


ホントに面白いお祭りやからきっと楽しめると思うに。
そんで、気が向いたらわたしらのとこにも遊びに来たってな~
今回は隅っこやから、とってもわかりやすいと思うよ。
ではでは~


 
ガンダム!


























icon-or2.jpgえっへっへっへww
掌座っちゃったぜ。

先月行われてたイベントで、
1/1スケールガンダムが今度はバラで展示されてて、
以前はデカ過ぎてよく見えなかった部分が間近に観れるように!
ビームサーベルとか!
何より顔の前で写真撮ったり
icon-or1.jpg
なんと掌の上に座ったりできるんだぜ!
(むっちゃくちゃ並んだけどな!)
うはは~っ
横顔がまた精悍!カッコいいっ!

は~ぁ堪能した。
今度はまた組み上がった立像で観てえな。

はっ、そうだそうだ、カップラーメンのCM観たかよ?!
すっげぇよな~すっげーよなぁ~
も~お、ホンっトに感動しちまったぜ。

あれどうにか録画したいんだけど、
CMだからいつやってるかわっかんねぇんだよなぁ~

なぁ~バンダイさんバンダイさん、
1/144スケールRGガンダム用武器セット「やかん」とか出ねぇ~?

 
110816-2.jpgicon-in2.jpgここここんにちはっ
藍色のセフィアですっ
 
突然ですみません。
今週末のCOMITIA97というイベントに
出展しますっ
お知らせが遅くなってしまって
ゴメンなさい!

★COMITIA 97

http://www.comitia.co.jp/
開催日時:2011年8月21日
場所:東京ビックサイト
ブース番号:展示02
展示スペースで原画を展示します。

ミニ画集を2種販売予定ですが

どちらも掲載されている絵は
ここやpixivなどで観ることができるもの
ですので
もしそれでも紙に印刷されたものがいいなって
方がいらしてくださるなら、
その・・・もし、よろしければ・・・っっ

そそれでは、もし、もしもお近くにお寄りの際は、
是非、観に来て頂けたら・・・
とても、嬉しいです…
よよよろしくお願いっ・・・します…!



 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]