忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110404.jpg


























icon-pu2.jpgそうさく畑65無事終了致しました。
ご来場の皆様本当にありがとうございました。
たくさんの方々にお声をかけて頂き、
わたくし達にとっても本当に嬉しい一日でございましたわ。

icon-ye2.jpgホントにありがとーっ
チョコチョコチョコ!

icon-pu2.jpgそうですわね、
差し入れを下さった方までいらして、本当にありがとうございました。
実のところ当日は準備に大わらわで、おなかぺこぺこだったのですよ。
・・・でもスーちゃん
挨拶中にあんまりチョコチョコ騒ぐのははしたないので、
少し静かにしていましょうね。

110405-2.jpg










icon-pu2.jpgあ、あ~あらあら、
我慢の効かない妹ですわね・・・

icon-ye2.jpgおいしーっ♪



icon-pu2.jpg今回のイベントは去年の末に参加しましたC79と同じ
同人誌即売会というものなのですが、
「自分的原画展」というコーナーがありまして、
去年の秋に参加しましたデザインフェスタのように原画の展示もできるというもので、
たくさんの方が足を止めて頂きました。

モニタ上で観るのとは違うわたくしたちの本当の色、楽しんでいただけたでしょうか。

110405.jpg





















icon-pu2.jpgさてさて、
次回はもうすぐそこ来月の15日のデザインフェスタっ
そうさく畑は神戸でしたがデザインフェスタは秋のと同じく東京での開催です。
またまた違った方々、もちろん以前にもお会いした方々にもに出会えるの楽しみにしています♪





icon-pu2.jpgスーちゃん
わたくしの分はちゃんと残っていますわよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]