忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6faa42ed.jpg




















icon-bla2.jpgこんばんは、御機嫌よう。

あら、そういえば私がここに出てくるのも随分久しぶりね。

正確には何度か書き込んではいるのだけれど、
そのたびに「度が過ぎる」とか「悪戯で済まない」だとか言って
我が半身の白や可愛い妹達にすぐに削除されてしまうのよね。

どう、元気にしていたかしら?

元気なら何より、きっと元気な悲鳴を上げられることでしょうねぇ。
元気でないなら、あなたは、きっととてもいい顔をしているわね。

いけない、こんなことを言っていてはまたあの真面目な白いのに記事を削除されてしまうわ。
今日は伝えるべきことがあるのでそれは少々困るのよね。

icon-bla1.jpg
私は今、海を越えてカナダにいるの。
ルーファス・リン・ギャラリーという所ね。

★ルーファス・リン・ギャラリー
http://www.rufuslingallery.com/
2011年7月11日~11月4日(※延長になりました。)
水彩色鉛筆画「夜桜」を展示。

日本の絵や日本人画家の絵を取り扱っている画廊らしいのだけれど、
お話を頂いた時に、私の描かれたこの絵で、と指名があったそうよ。
私のこの艶やかな黒髪と美しい桜の花のコントラストが、まさにテーマにぴったりでしょう?
うふふふふ。
皆様も是非、海を越えて篤と御覧なさいな♪


sho350.jpg












icon-wh1.jpg






icon-wh2.jpgおおおおお・・・・
私の眠っているうちに尊大に言いまくってくれちゃいまして…!
私の半身の黒が本当にすみませんすみませんすみませんっ
白は身に余る光栄と海外旅行で舞い上がりっぱなしでございますっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒パールさん、お久しぶりです。
国内をこえて、海外、カナダ旅行とは恐れ入りました。
黒パールさんの魅力が海外の全世界に伝わるといいですね。
猫山宵 2011/07/27(Wed)00:07:19 編集
勿論よ。
あらお久しぶり、猫さん。
黒の支配力、しっかりと目に焼き付けておきなさいな。
真っ黒に焦げてしまうほどにね。
パール URL 2011/07/30(Sat)01:46:52 編集
目がイイ!
こにちは~

海外!
カナダですか~!すごいですね!!
(黒)パール姉さまの艶やかな黒髪と桜のピンクのコントラストが美しい
エキゾチックな魅力が溢れてます

こういった表情は黒パール姉さまならでは!ですね
雪羽 URL 2011/08/12(Fri)22:40:01 編集
さすが
うふふ、
さすが雪羽さん、わかっているじゃない。
そう、この艶やかな黒!
ただの黒ではないわよ?
桜の花の桃色に対して補色になるよう青を下地に置いているの。
コントラストを強めることで、私の髪はより輝きを増しているのよ。
表情にしたって、間の抜けた白ではこうはいかないでしょう?

パール URL 2011/08/16(Tue)02:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]