忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

midorikao.jpgこんにちは~
今日からわたしが日記を担当するよー

midorikao.jpg新しくColorFieldのいりぐち絵になってるお店は
ハチさんたちが秋季限定で営業してる葡萄酒のお店やに。
この前アメシーに連れてってもらったんよー

murasakikao.jpgそれにしてもエメレアはお酒弱いですわね。
すぐにふにゃふにゃになってしまって…


midorikao.jpgえー? そうやったかなぁ?
でもほんとに美味しくって すぐに気持ちよくなってしもたわ。

081005.jpg



























murasakikao.jpgいいお店でしょう?
今年からお店を改装してずいぶん明るい雰囲気のお店になりましたわね。
4年前に初めてお邪魔した時は少しハチさんたちを怖がってしまったのですが、
本当はなかなか紳士な良い方たちでしたわ。
そういえばあの方たちはロックバンドをやっていらっしゃるとか。

midorikao.jpgあー スーも一緒になってやっとったなぁ
ロックか~ そういうんもええなぁー

murasakikao.jpgエメレアにはちょっと似合わないですわね…

midorikao.jpgそぉかなぁ?
以外と行けるかもしれへんよ?



murasakikao.jpgそういえばラークちゃんもいましたわね。

081006.jpg















midorikao.jpgふふっ バイト姿見られてギョっとしとったなぁ

murasakikao.jpgお店にお邪魔する楽しみがひとつ増えましたわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します~
エメレアちゃん、こんにちは~

こちらのお店は秋季限定なんですね
私もこんな雰囲気のいいお店でワインなんか飲んでみたいですね~
ラークちゃんがいる時に行きたいな♪

ハチさんのロックバンド話でふと
colorsのみんなって音楽得意そうですよね~♪
エメレアちゃんの美声も聞いてみたいものです☆
雪羽 URL 2008/10/08(Wed)00:14:38 編集
いらっしゃいませ~
はいはいーこんにちは~♪

ハチさんたちのお店は良い感じやったよー
ワインもやけどお料理も良かったに。
葡萄と蜂蜜をつこたデザートがまたおいしくって。
是非ラークのおる時に行ったって~ きっと驚くに。

音楽は、そやね~
楽器とか、好きなジャンルはいろいろやけどみんな上手やわぁ。
わたしの唄?
ええよ? 一緒に歌おに。
エメレア URL 2008/10/08(Wed)01:51:18 編集
ワインは飲めない・・・
アメシーさんはお酒に強いのかな?
個人的予想では、黒パールさんがお酒に強そう。

こういう明るい洒落たお店でランチを食べたいなぁ
夜は夜で、幻想的な曲がかかりながらのディナーになったりするのかな?
色とりどりのカクテルなんかが合いそう~
猫山宵 2008/11/06(Thu)08:14:00 編集
うふふふ♪
いえいえ、嗜む程度ですわ♪
黒姉さんは強いですわねぇ…もう底なしなくらいに。
逆に白姉さんは全く飲めないとか。

このお店の夜の雰囲気も素晴らしいですわ。
月明かりに葡萄の結晶のような実が照らされて輝くの。
日の光に照らされているのとはまた違った美しさがあって、とっても素敵ですわよ。
アメシス URL 2008/11/07(Fri)01:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 紹介~っ HOME i i i >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]