忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081027.jpg

























midorikao.jpggroup illustration exhibition
JAM POT presents 「秋★MORI MORI展」、
そして INFOCUS AWARD 2008
ともに無事終了~っ

murasakikao.jpgうふふふふ♪ ありがとうございました~っ

midorikao.jpg“もりもり”の方はアメシーずくしやったな~

murasakikao.jpg秋の色代表という訳ですわね♪

midorikao.jpg「Re:空色-Purple-」
なんかはけっこうむりやりな気もするけど…

murasakikao.jpgしーっ!

midorikao.jpg桔梗の花あったけど、紫陽花も咲いてなかった?

murasakikao.jpgさ…さぁて、それにしても今回も相変わらずギリギリで慌ただしかったですわね?

midorikao.jpgああぁうん、そうやね。
もう ほんとにしょうがないなぁ~

murasakikao.jpg締め切り当日の朝まで描いてて、
郵送では間に合わなくなったから直接大阪の会場まで持って行って…

midorikao.jpgふふっ 翔、迷子になってた。

murasakikao.jpg折角 親切な駅のお姉さんが道を教えて下さったのに
最初の交差点で指示とは真逆に曲がるなんてありえませんわ。
まったく、方向音痴にも程がありますわ。
何度も同じところをぐるぐる回ってようやく地下鉄のホームに降りたら
反対方向の車線で、丁度来た電車を乗り過ごし…
駅出口から徒歩1分だからって油断して、まさか駅を出る前に迷子になるなんて。
それでやっと駅を出て…ギャラリー到着。
あああ ギャラリーからのDMに駅出口からの地図が載っていて本当に良かったですわ。

midorikao.jpgギャラリーの表、かわいいお店やったね。

murasakikao.jpgそうですわね。
手作りの小物が本当に可愛らしくって、良い感じでしたわぁ。
電車の時間を気にせず、もっと長く眺めていたかったですわね。

midorikao.jpg翔が迷子になった分でだいぶ時間つこてしもたからなぁ…

murasakikao.jpgそうそう
コメントノート、読ませていただきました。
本当ににありがとうございます。
見覚えのある名前もありまして、本当にわざわざ…
midorikao.jpgありがとうございましたぁ~っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
展示会ッ御邪魔させて頂きました♪
自分は地図持ってたにもかかわらず、方角間違えそうで駅出口目の前にあった商店街に行きかけました;;金魚屋さん(でしたっけ?)それを見つけて「アッ!!」と思って、、、
よかった無事に来れました(笑)
帰りは徒歩で梅田まで行けたので「あれ?」って感じでぇ~^^;さすが地下鉄ww

雑貨屋さん♪行きと帰りに寄らせていただきまして、ちっちゃいのにとってもコじゃれた雰囲気したね♪ギシギシという床音がまたいい感じ(笑)
あぁ~いうお店の雰囲気はなぜか大好きです♪♪

アメシスさんやエメレアちゃんにも会えましたしまた機会があれば展示会,この雑貨屋さんとギャラリーさんwに寄らさせていただきたいと思います☆♪

素敵な時間を本当にありがとうございましたm(__)m!!
けんじ URL 2008/10/31(Fri)02:06:14 編集
ありがとー
ありがとー
そうそうあったあった。
熱帯魚屋さんやったけ?
ちょっと珍しいから ええ目印になったわ。
(それでも翔は一違う道に入ってってえらいことになってたけど)
駅の出口から出たら道がいろんな方向にのびとるから 一瞬すくんでしまうんよね~。

あのお店いいよね~♪
すっごくかわいいの。
ちいさい中にぎゅっと詰まってて。
あぁー、やっぱりもうちょっと長く居たかったなぁ~

コメントノートも読んだにっ
またけんじさんに会えるように、翔にはがんばってもらわんとな。
こちらこそほんとに、ありがとうございましたぁ~
エメレア URL 2008/10/31(Fri)21:17:54 編集
展示会行けなかったよ
colorsのみんなに会いにいけなくてごめん。行きたかったんだけど体力が・・・。
みんなに会いたいから次の機会には行くようにするね。
猫山宵 2008/11/06(Thu)08:21:00 編集
いいよー
鳥取の学祭と時期がおんなじやったからね。
そっちにもわたしの絵行っとったし。
ずいぶんお疲れみたいやったねぇ
次はまだわからんけど、また会おね~
エメレア URL 2008/11/07(Fri)01:18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はろうぃん HOME 紹介~っ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]