忍者ブログ
We had realized the being of a fairy, when we felt“[feel-ed] colors” that...
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akakao.jpgエメレア エメレア~っ

midorikao.jpgなぁに~

akakao.jpgわぁっ こたつ!
いいなっ 入れて入れて~っ

midorikao.jpgええよ~

akakao.jpgふうぅ…暖かぁい♪


akakao.jpg・・・・


akakao.jpg・・・・・・・あっ いやそうじゃなくてぇ!

midorikao.jpgどうしたん?

akakao.jpgこれこれっ

081106.jpg
















midorikao.jpgこれは…野菜?
・・・・の、チョコレート?!
おおぉ、なんか面白そうやね。


akakao.jpgでしょでしょっ♪
この前のトマトゼリーもすっごく美味しかったし。

midorikao.jpgルビー
あれから野菜のお菓子に凝っとるもんな~
どれどれ…?

akakao.jpgえっ
いきなりほうれん草チョコなんて手ごわそうなものに?
・・・・じゃあ あたしはもちろん、 トマトチョコっ!


akakao.jpg・・・・あ、おぉっ?!
いまちょっと何かトマトっぽい酸味が…うん、美味しいっ

midorikao.jpgおぉ…っ!・・・・・・ほうれん草や。

akakao.jpgちょうだいちょうだい~っ

akakao.jpg・・・・

akakao.jpg・・・・・・・・ほうれん草だね。
・・・・すっごく、ほうれん草・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こたつの魔力にとらわれそうに
これはっ!
カラフルで体にも良さそうですが、お味は・・・
特にほうれん草は想像不能ですね
ルビーちゃんの反応が全てを語っているような・・・w
にんじんとかさつまいも?とかは結構イケそうな気がしますね~

ほうれん草どんな味がするんだろう~。
とても気になります☆
雪羽 URL 2008/11/11(Tue)00:12:15 編集
う~ん…と、
ホントに ほうれん草! って感じなんやけど…
そやねぇ 抹茶味のチョコの甘苦い感じを
もちょっとしつこくした感じ…かな?
ルビーはあんましやったみたいやけど、わたしはなかなか好きやに。
にんじん味のは甘くておいしかったよ~
紫いも味もよかった。
おいものお菓子は最近結構あるから想像しやすいかも。
エメレア URL 2008/11/11(Tue)01:34:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
▼colorsのつぶやき。


▼翔のつぶやき。
プロフィール
HN:
青色のアウイン
HP:
性別:
女性
職業:
青色の妖精
趣味:
水彩画
自己紹介:
色の妖精“colors”のひとりで、青色の妖精。
緑色のエメレアの姉で、藍色のセフィアの妹にあたる。
口数は少ないけど、いつも落ち着いていて姉妹の中では頼れるお姉さん。 ひとりで何でもこなせるけど、何故か料理だけはからきし。実はちょっと寂しがりなところも…
景色を眺めるのが好きで、絵(とくに水彩画)を描くのが趣味。
最新CM
[02/05 lydiahisk]
[01/07 Williamgove]
[06/13 エリー]
[06/12 ひろ]
[06/11 エリー]
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]